できたー
みよこの芸術(?)を!

P仔

もうズボンと手の辺り雑になった。゚(。ノω\。)゚。


っま!いっか!笑
不幸の連鎖
めんどくさいから、画像だけで。

Shot_13645323.jpg






Shot_14543345.jpg
最近の出来事?
という事でiPhoneからの簡易更新する!


突然だけどPC壊れました。。。。


まぁ壊れたっていうかWindowsが立ち上がらなくなりました^^;


一昨日の晩の話なんですけど、

ふつぅーにSkypeでチャットしてたんですよw


そしたら急にフリーズですよpq

しばし待ってると「遅延書き込みデータの紛失エラー」と言う吹き出しが...


エラーを調べてみると、HDD(ハードディスクドライブ)に書きこむはずのデータを書き込めませんでしたって言うエラーらしいですw

よくハードディスクの老朽化などで起こるらしいですけど、買ってまだ4ヶ月しか経たないのに( ̄◇ ̄;)


んでその後、ブルーウィンドウでてOSが立ち上がらなくなりました!!

皆さんもPCの取り扱いには気をつけてくださいねww

あと、自分はあまり無いですけど、大事なデータなどはバックアップをとっておくことをオススメします^^;


いつpcが壊れるかもわからないですからね・3・





妙に感情が無い日記。
ということで更新(ぇ






めんどくさいのでSSとコメントだけで。


Shot20100820033357.png

イージーバルログやったよ~

4回行って4回ともクリアできず。





Shot20100820033525.png

ちわちゃんのスキルブック習得のためジャクム。

死んでます。

寝てました。




Shot20100820033426.png

これが

これ。

Shot20100820033448.png



これつけたらメイプルが3Dになった件。





ぁ、あと新キャラはじめま~す。


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

Shot20100817002541.png

妙にスライムが人懐こい・・・。
タイトルがタイトルでタイトルっぽいタイトル
暇だったから映画見てきた!!


まぁいつも暇なんですけどね・3・

今日は特別暇すぎて・・・



見に行った映画というと 借りぐらしのアリエッティ です(@^▽^@)


感想をいいますと


シンプルでいい感じでしたww

前回作品のポニョが駄作過ぎて・・・

ここ最近のジブリ作品って微妙なのばっかでしたよね・・?w

たとえば、ポニョとかハウルとか・・・?

んまぁw自分の読解力がなさ過ぎて内容が読めてないのかもね!←ポニョに深い内容があったのかも・・?w



人間の男の子、翔君の声がどうしてもサマーウォーズの主人公の健二君と同じでなんヵどうしてもごっちゃになる!><。

話変わるけど、サマーウォーズはめっちゃ面白いからオススメです!!(`・ω・´)ゞ

今度、金曜ロードショーであるよね!wみんな見ようね♪


あと、アリエッティの主題歌が良すぎ( ´艸`)








メイプル豆知識!
Shot20100721014643.png

男の子のお風呂に入れるのか!!知らなかったΣ(*'∀`*)

プロフィール

ホロ

Author:ホロ
オンラインゲーム「メイプルストーリー」の記事とかまったり書いていきます。

・活動サーバー:かえで
・好きなch:そんなの知らない

~お知らせ~
禁止ワードにhttpを追加しました。
URLを乗せたいときは『http』以降もしくは『h』を抜かして入力してください。

~キャラ紹介~
Main Character



qlLナp 173Lv 聖魔
なにもしてないキャラ


ホロ彡
ホ口彡 129Lv アラン
狩りとかしてるかもw←してません。

Sub Character


メlLティ Lv不明 ナイトウォーカー
活動停止中・・・


モニカ彡
モニカ彡 86Lv 弩
活動停止中・・・



エウレ力彡 50Lv ナイトウォーカー
MCやカニングをうろうろしてる!



やみしょこら 51Lv エヴァン
ゆみしょこらじゃないよやみしょこらだよッ!
一応双子という設定・3・

Pet

ぶなぴー
ぶなぴー
冒険職とシグナスキャラはぶなぴー居ないと狩れない!

水晶トナカイ
水晶トナカイ
ホロ専用ペット!一応HP、MP自動回復するようにした!
でもアランのショップ共有が可能になって人形のままかも・・・

